前回の記事から約4年も経っております。
元気に生きてます。どうも私です。

ブログ記事を見直していて、Auriga構築とか頑張って書いてた頃を思い出してました。
これだけ年月が経つと様変わりしてるだろうと、Aurigaのサイトを覗いてみると、やはり変わっています。
まずどこからダウンロードするのやら、わからないし。。
そもそも、もう需要がないのでは?という感じ。
ROの接続数も8000人台ほど?このまま衰退していくのでしょうか。私ももうやってませんが。。

ネトゲやってた勢もスマホゲーに流れて、そのスマホゲーもすぐサービス終了するものが多いですね。
いつか来るサービス終了、私はもうコンシューマしか信じられません。。

最近は昔のゲームをよくやっています。
3DSのVCで、FF1~3
PSアーカイブスで、クロノクロス、ワイルドアームズ
最近のだと、3DS版ドラクエ7・8、Vita版ロマサガ2、サガスカーレットグレイス
・・・RPGばかりでした。好きです、RPG。

さて、「ど~でもいいですよっ」という歌が聞こえてきたので、つまらない話は終わります。

Auriga構築については、需要が不明なのでまとめきりません。
どのサイトも情報が古いから最新版が見たい、という声があがれば細々とやります。

基本的に、Windows・Windows系ソフト、Android系アプリの情報録。最新ニュースを取り上げてからの野次・雑言。購入した製品のレビューなどになります。

どうぞ、よしなに。