あたまコネコネ雑多帳            

自分の感じたビックリハテナなことを、そっと呟きます。

2013/10

広電(KODEN) フローリング調 電気カーペット KWC-3001WB

そろそろ寒くなってきて、リビング用にホットカーペットが欲しい!

と、amazonさんで探して買ってみた物がかなり良かったので書いておきます。


今回買ってみたのはこれ↓

広電(KODEN) フローリング調 電気カーペット KWC-3001WB


※2017/7/6追記

現在、新しい商品になっています。↓


1畳と2畳のタイプもありますね。これは3畳です。


まず何が良かったかって、フローリング調といいつつ、なかなか柔らかい。

カーペットの上を歩いたとき、良い感じに弾力があります。子供に優しいですね。

KWC-3001WB_01

KWC-3001WB_02
↑なんとなくアップで撮ってみたけど、柔らかさは伝わらない。。


ほぼ完璧な商品ですが、1つ難点?があるとすれば、
連続10時間で電源OFFになるところでしょうか。

ホットカーペットの上に布団を敷いて寝てるので、
寝る前にうっかりOFF→ONをし忘れると、朝寒い!なんてことに。
気をつければいいだけか(´・ω・`)
でもでもこれは買って正解でした。

と、たまにはレビューでも。

祝☆バニラコーラ再販

さて、いつから記事書いてなかったかな。。ん、去年の5月からだ!
いろいろと忙しい日々を送っております。いちごです。

数ヵ月前の話になりますが、このブログでメインに訴えていた「バニラコーラの再販」が実現していました!
必死に呼びかけていた効果があったようです。やったね。
これを知った翌日、さっそくコンビニに行って買いました。

やはり、うまい。子供の頃に感じた最高のこの味を待ってました。
いやーやっぱコーラはバニラだわー。さいこーだわー。かーっ。

・・・期間限定だったようで、今はもう店頭から姿を消しているみたいです。
しかし、amazonさんでは余裕で買えます。
この機会に、知らない方は是非どうぞ。
■中の人
名前:遺伝子災害

Windows95+テレホーダイの時代を駆け抜け、ラジオやら雑誌への投稿にハマったことのある人です。

助けて!テレホマン!

telephoman

■このブログとこの人について

■子供
長男:6歳 次男:3歳